・2/27

チギレコンビ(笑)


平田クリテC1/自走 94.84km 3h49m 80rpm


ワタナベと自走で8時半くらいに会場入り。


試走を2周しアップは入念にと、30分間足を回してからの5分メディオ。


ホイールがレース用で正確な出力の数値はわからないが、速度から換算するに300ワット〜程度。


しっかりと追い込めて、しっかりとクールダウン。


レースの準備は万端、、



と思いきやレースはと言うと、8周回目で赤旗を振られてしまいました。


この2週間はインターバルに尽くしてきたけれど、それでもぜんっぜん足りなかった。


足りないというのは筋力的な話。事故して2ヶ月乗れなかった時に筋肉はめちゃくちゃ落ちたけど、まだ戻っていないのか?


少なくとも去年の今頃はC1でもインターバルを割りとこなせた。


フォームの問題か?


心肺の方は割りと普通かな。



レースも走り方を忘れていて、まともに走る前に終わってしまいグダグダな雰囲気のまま帰って来ました。


僕が中切れの原因を何度か作ってしまい非常に申し訳なかったです。ごめんなさい。





レース後は小南監督による指導。


小南メニュー5本。





初期のころに全て戻そうと思います。思えばあの頃は走ることが楽しくてしょうがなかったなぁ、、



来月は必ず頑張ります。



・・・・・・・・・・・・


・3/1


朝から塾に行き、夕方過ぎまで自習。


そこからニコーに行きポジションの相談、帰宅して小南メニュー3本。


1本目はGPSを切り忘れて途中で止まってしまった、、、


小南メニュー 17s 104rpm ave718w max787 / 21s 98rpm ave663w max745w / 21s 109rpm ave734w max849w



1日3本まで。ちなみに全てシッティングです。



現在の状態。


イメージ的にはカルマのフィーリング。


サドルを後ろに下げれるだけ下げて、骨盤は何も意識しない。体幹に力をこめる。


自分が一番力が出せるフォームです。



現在のバイクではハンドルトップを持つのが一番安定するし、乗りやすい。


こうなると、ステムを縮めれば良いのだが、このフレームはトップ545mmなので、10mm程度のステムを使わなければならない、、



テスト後フレーム変わります。



・・・・・・・・・・・


・3/2


テスト1日前により午前中授業。


夜ごはんをおいしく食べるため夕食前に15分だけ回す。



今日は少しカロリーオーバーかな。





これがやりたかった。