ローラー中にブチッとワイヤーが切れた。


自転車ではなくてシューズの話。


約1年間、毎日毎日ありがとうございました。




自転車通学で帰宅したら、右クリートのネジが4本のうち2本紛失していた。


昔のクリートから拝借してなんとか。


その後のすぐのローラーでワイヤー切断。




厄日?


・・・・・・・・・・・・


今日も空き時間でローラー。


小南メニューを3本。


足を完全に止めてから20秒間ダッシュするのだが、漕ぎ始めてからサイコンが反応して


ラップスタートするまでにタイムギャップがあり、データ上で20秒間でも実際は23、4秒ほど。


そして珍しく心拍ブラを装着し、心拍数を拾ってみた。


ずっと、自分は平常時心拍数が比較的高い方だと思い込んでいたが実際は48〜56bpmで意外と低かった。


それともブラの不調かな?




本日は色々な負荷で試す。1本目最大負荷、2本目中負荷、3本目中負荷。


やりやすさ?と言うか追い込みやすいのは中負荷で、最大負荷だと回転数が低い分そこそこでしか追い込めない。



小南メニュー 21s 50bpm 62rpm ave519w max586w / 24s 109bpm ave730w max856w / 21s 94bpm 96rpm ave610w max862w




ラップを上手く切れなかったり、寝不足で気だるかったりでなんだか不完全燃焼です。