・3/3


テスト後、ワタナベといか玉を屋台で食ってニコーへ。


ワンサイズ小さいフレームに乗りたくてオヤジのコルナゴに組み替える予定が、直前になって計ってみたらトップ5mmしか変わらない。


まんまと騙された〜



JPとコウジくんに再度相談に乗ってもらった所、ステムを−10°の80mmにしてみたら?と言うことで、、、、


トップチューブに対してステムが短過ぎて、とてもかっこ悪い、、です、、、



コウジくんの『速けりゃいいんだよ速けりゃあ。(AA略)』を信じてしばらく使ってみます。



その後はBONTシューズと格闘。


・・・・・・・・・・・・


・3/4


本日もテスト。


カバン背負ったまま雨沢に行くか、大人しく家に帰ってローラーするかで迷っていたが、


学校を出た途端、雨沢にいくという考えを強風に一瞬で吹き飛ばされました(笑)


おとなしくおうちでローラー。


・通学/1時間走/小南メニュー 71km 2h15m 93rpm ave133bpm max172bpm ave179w max1003w (*ローラー1h=30km換算)


強風を扇風機の代わりにカーポートで3本ローラーで1時間走。


・1時間走 ave144bpm max172bpm ave108rpm ave182w


神経系と心肺系の向上を狙って。


35キロから15分ごとを目安に5キロずつ上げていったが、まだまだ1時間全部はサドルに座っていられないようで所々ダンシングを混ぜつつ。



部屋に戻って小南メニュー3本と1分間のダンシングで四頭筋焼いて終了。




ハンドルを少し送ってみた。


サドルトップ‐ブラケット先端81.0cm→79.5cm


練習後体重64.0kg