平田クリテ第三戦

お久しぶりでございます。



本日は平田クリテの日。


前回のC1足切りから様々な課題が見つかったので、小南さんや複数の方々に助言を戴きながら、


短期ではあるものの、弱点を埋めるためトレーニングしてきました。


その結果、C1でも常に前方でレースを展開することが出来、完走もできました。


助言をしていただいた方々、本当にありがとうございました!



今回は完走が目的だったので、ラスト1周の裏ストレートを捨て身で牽いたら後ろと離れてしまった、、


逃げるつもりじゃなかったので脚は残してなかったけれど、そのまま行ってしまえば逃げ切りはなかったとしても着順には絡めたかもしれない。


ラスト700メートルで諦めてしまったことだけが心残りです。


あと、あんまり牽けずに申し訳ありませんでした。



次はラストまで必ず頑張ります。お疲れ様でした!


【平田クリテC1-クールダウン】

機材は、スーパーシックス+コスミックSLR(F)+レーシング1(R)25-14+マヴィックゼリウム


今日は前で展開していたせいか、心肺、脚共にキツイと思う場面はあんまり無かったかなー。


ダッシュのコツもつかめたし!DADDYのてんちょのおかげです!ダッシュはなめる!下死点でなめる!!(謎w)


でももうちょっと上手くローテーションを回したい。次への課題ですな。


                      • -

以下写真とか。

載せてはいけないのがあったら一言コメントお願いします。

ウッチーのスプリント。


先頭小南さん。


サカイさん。


キャップが少し斜めなサトジくん。


ぼく。先頭とのタイムギャップが一番開いたときの飛び出し。


先頭オクちゃんでペースアップ。いちばんキツかったのはこの時かな。


ラスト、形だけスプリント。