本日はの目的地は、平和公園やら小渡やら狛犬やらでコロコロと変わり、結局は狛犬を目指すことに。



サトジくんとナベと学校を2時ごろ出発、ライは雨沢麓から合流。


と言うわけで、今日も今日で雨沢でぃす。


昨日と同様に、どっかりとサドルに座ってケツ筋破壊、ただ昨日より少しケイデンスは低めかな。


と、言うかリアのシフトワイヤーがSTIの中で千切れかけていて、上手く変速が出来ず、上から2枚目が封印されていた。


雨沢は2枚目を使ってハイケイデンスでクライムする僕にとってかなり致命的、1枚目は軽過ぎるので、使うギアは必然的に3枚目、、おもーーい。




変速が決まらなくてガチャガチャやってたせいか、今日の雨沢は集中力が欠けていた。心拍も全然上がり切ってないし。


最後の最後で完全にワイヤーが千切れ、リアはトップ固定、、




今月中には16分に乗せたい。まあ、軽量ホイールで行けば余裕なんだろうけれど、なんかそれは負けた気がするなー。



それからというもの、リアはトップ固定なんでインナートップかフルアウターのみでゴリゴリ走る。


途中のアップダウンは下りから掛けていって惰性でなんとかクリアー、小原や戸越なんかは強制SFRコースでした。


僕は60回転からやっと掛かり始めるようで、、、戸越なんかは200ワットも掛かってません(笑)




帰りの瀬戸街道は信号ダッシュからシッティングで50キロまで乗せて、45キロ以上を維持。


『誰もオレの前には出さねぇぜ!』ってスタンスで、前に出た方はダンシングで振り切ってました。


平坦もちゃんと掛けれるようになり、カルマの頃に感じていた、自転車と一体になっている感覚を思い出せるようになりました。



ポジション、だいぶいい感じです。




その後はニコーでワイヤー張り、ケーブルカットしてる最中にヤマダ大先生による、原発地震講座を受ける。


地歴分野で地理を選択していない僕でさえ良く分かる説明ありがとうございました!


地震対策で色々と買わないとな、なんて考えていたらグラグラ。おー、震源地が富士で震度6強、こっちは震度3だそうです。



オチオチ油断も出来ませんな。


・・・・・・・・・・・・


練習相手探しています。基本的にどなたでも大歓迎です。

休みが合う方々、一緒に走りませう。特に小南さん、サトジくん、ナベ&ライ、お願いしますw


【これからの予定】

《3月》

  • 19日 12時〜
  • 20日 1日(ロング?)
  • 22日 3時〜
  • 23日 1日
  • 24日 2時〜
  • 25日 2時〜 
  • 26日 2時〜
  • 27日 平田クリテ
  • 28日 3時〜
  • 29日 2時〜

《4月》

  • 1日 2時〜
  • 2日 3時〜
  • 3日 2時〜
  • 4日 1日
  • 5日 3時〜
  • 6日 3時〜
  • 7日 3時〜
  • 8日 2時〜

よろしくお願いします。