こんばんわに。
最近の定番は、朝から1時まで塾→練習というコース。


例に因って本日も2時過ぎからワタナベと二ノ瀬を目指す。


二ノ瀬19分13秒、まあまあ。


いつもクライムでは先頭に出て自分のペースで走るけれど、


二ノ瀬は久しく走っていなかったのでコースを覚えているワタナベの後ろについて走ってみる。


やっぱりクライムで人の後ろはいるとツライ、、


テンションの問題でしょうかー。



周回コースは、まあ短いけれどアップダウンでそれなりに筋破壊できたので良いと思う。




休憩は、二ノ瀬山麓のサークルケー(アイス、水補給)、多度大社(ジュース)の2回。



今日は行き帰りの行程や周回コースが異様に短く感じられた。風が強くてスピードは乗らなかったのに。



んー、疲れた。


オツカレサマデス



多度大社NOW(人文字)


この後、多度山でパンクが待ち構えていることは知る由もなかった。



ぽぽぽぽーん。