学校にて、おパーマが叱られてしまい、終いには『3度目はない。ボウズにしろ。』といわれる始末。


巧みな話術を駆使し、『ショートにすれば良いぞ。』と言わせることになんとか成功w



というわけで始業式後は相棒とスタバにてお勉強。


空いてて穴場と言われたから行ったのに女子高生だらけじゃないですか(笑)


結局、知り合いグループに見つかり騒ぎ出したのでそそくさと退散。まあそれなりに進んだから良かった!4時半から美容院。


・・・・・・・・・・・・


5時半‐7時で少し練習。



と、まあ前置きが長くなってしまいましたが、本日のトレーニングのテーマは【1時間で筋破壊】。


結果から言えば無理でした。全然破壊されない。


5分弱で上れる坂で3本ソリア。1本目は途中で口にムシがダイブし急ブレーキ(笑)


2、3本目は一応こなしたけれど出力計がないからどんなもんか分かりません。


まあ、心拍が95パーセントにも達してないからソリアとしてはダメなんだろうな。


・・・・・・・・・・・・


夜に生涯2度目のモゾ。


格安でマークジェイコブスのバッグと、学校用の黒縁メガネを購入。


髪型はこんなん。去年の夏くらい短い。