・4/10

リトルワールドサイクルミーティングに自走参加。


気合いを入れてエキスパートにエントリーするも、喘息が出てきて7、8周でリタイア。



リタイア後も中々呼吸が正常に戻らず半ば廃人状態でしたが、このままではダメダと言い聞かせ、


ADONの方々、小南さん、草場くん、ワタナベと共に淡墨桜まで。


基本的に先頭メディオペースでガンガン進むので結構追い込めて楽しかったです!


そしてペナローラバイクの御仁がつよい。脅威の50代です笑


一緒に走らせていただいた方々、ありがとうございました!



・4/11


勉強日。


・4/12

学校後、4時過ぎからライとワタナベと雨沢へ。とりあえずコンビニでサラダパスタ。


往路の瀬戸街道の段階で、ケツ筋群の疲労が抜けてないことが発覚。




計測してベスト出すぞ!ってテンションではなかったが、ふもとの交差点で自分に気合いを入れて(一応)計測。



いつもはシッティングメイン、と言うかほとんどダンシングは使わず上るけれど本日は踊りまくる。


とてもじゃないがケツ筋を酷使できるような状態ではなかったので、30秒に1回は必ずダンシングを入れて心地よいペースに持っていく。


ケツは乳酸の痛みって言うより、筋肉痛が酷くなったみたいな痛みで相当痛かったです(笑)



んで、16分48秒。向かい風が相当あったからもう何度かチャレンジして今月中には16分半切りたいなー。


下りでサイドカット、パンク。


瀬戸街道でパンク、パッチ修理してリスタート、するつもりがパッチから空気漏れ出しておじゃん。



結局、学校まで帰ってきたのは7時半でした、、迷惑掛けてごめんなさい。


・・・・・・・・・・・・

> Hさん


これで良ければコメントか、shu555thあっとgmail.comまでメールください。