本日テスト1日目。古典と化学Ⅱ。


化学は今回の教科の中でも最も力を入れて勉強していたが、テストの内容は小学生でも出来るだろうってレベル。
ふざけるのも大概にしてほしいと本当に思った。解き応えの無さに驚きつつ淡々とこなして、結局残った30分は寝てしまった。


見直しせず、ケアレスミスで100点を逃した自分にも腹が立つ、、
担当が変わったとはいえ、国公立大学への現役合格を掲げているコースの考査でここまで低レベルなのはおかしいんじゃないのか?
やる気あるのか?


今回の範囲に積んだ20時間が惜しい。
こんなことで一々ぼやいて調子を崩す自分が嫌いだ。




その後塾へ行ったが5時間ほどで退散。
5時間と言っても2時間は仮眠していたが。のち3時間も集中できず。



脚は完休。