・5/18


本日の科目、Writingと数学(1)。


テスト終了(PM2:00)→カミハギでサドル購入→帰宅仮眠(PM4:00)→塾→帰宅(PM11:00)→ローラー(PM12:00)→テスト勉強(AM4:00)


体力の限界が来たのでお昼に仮眠1h



深夜にサドル合わせのため、ローラー。
テスト勉強を省みずにやっているけれど、なんかもうどうでもいいぜ笑



AM 0:00〜1:30 ローラー


・・・・・・・・・・・・


・5/19


本日は物理Ⅱ、日本史B、数学(2)。そして学校後にニコーへ。


サドル変更に伴いレールの幅も若干変わったので、さらに後退させるためにセットバックが多く取られているものを、と。
30ミリ以上だと選択肢はFSA K-FORCEしかないと言われ、取り寄せてもらうと本日中に届くとのこと。さすが仕事が早いw



ステムは暫定で110ミリ



サドル:SELLE sanmarco PONZA→BONTRAGER INFORM RXL (ぶれた、、)


このサドルは本来、完全に水平にして設定するのだがそれではどっしりと座れないので多少前上がりで。
イメージ的には、フロント:リアの加重を2:8程度にしておきたいが故。



ポンザはパッドを骨盤で座るのに対し、RXLは硬い面に骨盤で座る。
パッドで座った場合、尿道とのクリアランスが少ないので下ハンは若干握りにくい。(たぶん)
それに対して骨盤で面に座るので深くクラウチングをとっても尿道には全く圧迫感がない!


自分のライディングに合うポンザを使い続けてきましたが、やっとそれなりに軽いものでオキニーを見つけるコトが出来て満足です。



ポジション合わせで少しローラー。


L3:10分 240w(3.85w/kg) 140拍 109回転

L5:1分 457w(7.33w/kg) / 431w(6.91w/kg)


最近心拍計の調子が悪い〜。
L5は3本くらいやっとこうかな的なノリでいったのに2本目でポキッと、、。
その後はL5特有の気持ち悪さが、、。


やっぱりローラーじゃ出力が低い。




PM 8:00〜9:00 ローラー L3 10分+L5 1分×2