・5/21


8:30〜11:00 今井 72km 1417kj


テストでなまっているが、3周は頂上獲ろう決め、なんとか獲ったけれどその後の4周目でポキッと折れて流して終了。
ADONさんとhiroさんの激しいペースメイクに体がついてきませんでした。1min459wや20sec784wと先週よりかなり低い。


・・・・・・・・・・・・


・5/22


6:30〜9:00 多治見 52km 


午後から雨予報&午前中から用事詰め、ということで早朝ライドで流し。
なるべく一定を心がけたが、全くと言って良いほど掛からなかった。


・・・・・・・・・・・・


・5/23


23:30〜00:30 ローラー 519kj L3 30分


塾のある日は回復に徹したほうがよいのか?
毎週、担当の先生に『今日も疲れてるね。クマがドス紫だよw』と言われるけれど、自分では疲労が溜まってるとか良く分からないし、、


たまーに、全く何もやる気が起きない無気力な数日が月1とかであるけれど、それは疲労の蓄積がピークとか?
ヒトの体って難しい、、



L3:30分 401kj 222w 136拍(74%) 84回転


最大心拍は159拍。全然上がり切らなかったぞー。


・・・・・・・・・・・・


・5/24


16:30〜19:30 雨沢2本 
19:30〜21:30 平和公園15周  合計 112km 2321kj 



雨沢はL3を極めて一定で。


L3:18分 291kj 270w(4.35w/kg) 152拍(83%) 80回転


ナベと合流して、消防団倉庫まではダンシングの練習。
そこから最後まで上げたら、結果的にL5に。


L5:6分 121kj 323w(5.20w/kg) 158拍(87%) 77回転


最後はもがけずに折れてしまった、、


コンビニ休憩して平和公園へ。


序盤の数週は楽遂くんと。その後は大勢で。
これだけダッシュしておきながらマックスまで追い込めたのは2度か3度、、
ケンタロくんやフタマタくん、かっきーさん方が続々と集まってメンバー的には凄く楽しかったのに、
如何せんダッシュがもたないわ掛からないわで全然楽しめませんでした。


次はサラ脚の状態から初めて、果てるまでバトりたいです。



お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします!