テスト前日なので学校は午前授業にて終了、提出物の検印もらってその脚で塾へ、、
っていうスマートな計画が、先生を捕まえるのに手間取って1時間もロス。



塾に着いたらすぐに1時間仮眠、3時間自習の後に授業で10時終了。


そういえば二日連続お昼ごはんは銀だこだったな。
夜ごはんも連日コンビニ食だけど、こういう生活が続くと本当に食欲が沸かなくなってくる。



10時半ごろ帰宅。


・・・・・・・・・・・・


PM 10:45〜11:45 ローラー L3:30分 486kj




ここ最近の平均睡眠時間は5時間に満たないので体に疲労がたまっているのは分かり切っていた。
けれど、『継続はちからナリィ!』(CV.コロスケ)って頭の中に常時響き渡っている状態なので少しだけでも乗る。


ってか、コロスケって固有名詞出して普通に反応できる人はどれくらいいるんだろう笑




L3:30分 224w(3.59w/kg) 147拍 102回転 10min234w(3/75w/kg)


最初から回せず(スピードを乗せる感覚が掴めない?)、ペダリングもぎこちない状態でなんとか30分。



疲労を抜くためにお風呂で入念にマッサージ。
からだに栄養が足りてなさそうなので、カロリーメイト
ビタミン不足で口に若干のアカギレが発生しているので、ビタミンC錠剤。



まだまだ弱過ぎだけど、この積み重ねが僕を強くします。