昨晩はPM11時頃に塾から帰宅。
まだまだゴリゴリ物理るつもりだったのに気付けばソファーで朝を迎えておりましたzzz


テストまで@2日


・・・・・・・・・・・・


とっっっっっっっっても自転車日和だったので栄にある塾まではサイクリングで。



45分間がとっても短く感じるほど楽しかった。


AM10:40〜PM8:10まで塾にて自習。お昼はロフトの銀だこで、夕方のおやつは青春の主食UFO。
バランスよくやるつもりだったのに気付けばおぞましい量の化学をやっていた、、それでも発展は中々解けぬこの悔しさ。


・・・・・・・・・・・・・・


ローラー PM9:30〜11:00 L3:30分+10分 817kj


今日はなんだか沸々とモチベーションに満ちているので長めのL3と短めのL3を2本がんばろう!って思う。


L3:30分 240w(3.85w/kg) 152拍 104回転


入りはやっぱり180wで、最後は162拍で300wくらいまで上がったけれどラスト180secがこの上なく長いこと長いこと、、
10minでは260w(4.17w/kg)だったから限りなく流しに近かった割には上々かな!


オヤジとしゃべりながら10分流して再度L3。




L3:11分 266w(4.26w/kg) 167拍 93回転 10min270w(4.33w/kg)


普段から回転系なのでたまにはってことで踏んでみた!
辛いか辛くないかの瀬戸際ではケイデンスが90回転を割ってしまうので覚悟を決めて5分過ぎからはギアを上げて大体290wくらい。
最後の180secは目をつぶって耐える耐える、、
でも入りが低かったので10minのピークパワーしょぼいだろうなぁと思い、もう1分を1min342wで踏む。最後は踏み負けそうでした笑




なんとか完遂してプロテイン。今日も楽しかったです。