今井練 8:40〜11:50 65km 229w



今日はカミハギ組がお休みなので少人数。
メンツは、フタマタくん、なおっきさん、超○南さん、パンチラさん、オクちゃん、超カルの人、ウチダさん。
あと、3周目から寝坊のワタナベくん笑


坂で高強度やりたかったので他は結構溜める走り、あんまり牽かずで申し訳ありません。
久しぶりに今井行ったけれどだいぶ楽に感じることが出来た!成長したのか、はたまたサボって牽いてないからかな、、



ラップデータ取り忘れた、、、オォォォオオォォォオ−−−−−マァアアイガァァァァアアァぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあ


まあL5以上やるっていう目標は達成できたらしく20sec 872w(13.99w/kg)とか1min 492w(7.89w/kg)とか。
ラップデータさえ取っていれば、、




お疲れ様でした!