L3主体で固めていきます。


・・・・・・・・・・・・
・4/10


L3:15分 99回転 141拍 229w


入りは180wぐらいとかなり低め。10minでは266w(4.22w/kg)
あとは小南メニュー3本とかだけど、タイヤがおろしたてで剥けてなくて滑りまくりんぐ。


・・・・・・・・・・・・
・4/11


ローラーにまたがるも気分が乗らず流し。
湿気と黄砂で頭が痛い。


・・・・・・・・・・・
・4/12


ローラーやるために自分の部屋に上がるが値落ち、、いくら寝ても寝たりない感じ。
疲労が抜けていないのかな?


再度寝入りのときに、背中の左肩下に痛みを伴う激しい金縛り。こりゃ疲労確定っすな。
ローラーやった後も同じ箇所がジーンってなるし、勉強中も痛くて集中できない感じ。
ロードマン先生にヘルプしなければ〜


・・・・・・・・・・・・
・4/13


L3:20分 107回転 157拍 244w 


やはり入りがかなり低く180wくらいから。10minでは256wで最終的に300wまで上がった。
心拍計は途中200やら190やらぶっとんだ数字を表す、、


ミノウラの負荷0でやってるけれどやっぱ重いのをガシガシ踏んだ方がトレーニングになるのかな?



・・・・・・・・・・・・


継続は力なり。ひたすらL3を積み重ねる。