インターハイ県選考一週間前に腰と気管支をダブルブレイクして腐ってました。ごめんなさい。
簡単にまとめて書きます。


・・・・・・・・・・・・

・4/30
【サカイ練山岳:223km up3453m】


原因不明の脚パンによりずっと無理矢理漕ぎ続けた結果腰を痛めてしまいました。
情けない。


・・・

・5/1
【回復走:51km】


回復走の予定が降雨によりサバイバルな練習に、、
本日も脚パンでハンガーノックにより半死。
漕いでいるのに心拍70台。生きた心地がしませんでした。


・・・

・5/2
【通学のみ:29km】


黄砂のあまりの酷さに絶句。300メートル先が見えない。
ニコーから帰宅後、腰に違和感をおぼえるも放置して就寝。


・・・

・5/3


起床したら立てなくなってました。腰ブレイク。
ついでに前日の黄砂の影響で息ゼェゼェ咳ゴホゴホ。気管支ブレイク。



インターハイオワタ、、


・・・

・5/4


腐る。とりあえず歩けるまでには回復。気管支はブレイキング。


・・・

・5/5
【雨沢サイクリング:60km】


ナベとアメサワ。超流し。キツイなんも出来ない。


・・・

・5/6


ロードマン先生に施術を依頼。
どうやらセルフケアを怠っていたせいで慢性的に疲労が溜まりまくっていたようです。


・・・

・5/7


腰は何とか。気管支は未だブレイク、、


・・・

・5/8
高体連県大会リトルワールド+ニコーツーリング琵琶1途中合流:150キロくらい】


県大会は3位でとりあえず突破でした。
ハネダも僕も先週の練習から体を壊しているので逃げず温存させるレース。スプリンターは坂で切れる程度にペースは維持。
作戦勝ちですな。


最後は、指令通り早掛けしていればもっと上に入れたはずなのに、ビビッて溜めてしまったことが悔しいです。
もっと積極的に!


でもまあ、一緒にあがろう!って言っていたメンツで入賞できて嬉しかった。



入賞できたら車で琵琶湖まで送っていくという条件だったので、ニコーツーリングの琵琶湖一周に40キロ地点から合流。
1年越しの願いが叶いました。総勢52名でとても楽しかったです。あとブレッザのチームメイトもいましたww
そのせいで一部レースペースwwwwwwサトジ氏のセリフと行動の矛盾wwwwwwどこが流しですかwwwwww


帰りは泣きを入れてニコーカーで名古屋まで、、道中ひとりでマジンガントークしてました。ごめんなさい、、



応援に来て下さった方々、ありがとうございました!