前日、AM3:30に就寝。


AM8:00、モーニングコール→二度寝→AM9:30、モーニングコール→三度寝→・・・


と続いていき、しっかりと目が覚めたのは結局おひるごろ、、


こんなんなら雨沢行っとくべきだった、、


ローラー L3 30分 236w もう心拍計が当てになりませんんん。なんだよ190bpmって。


序盤、抑えているのにくるくるくるくる脚が回ってしまい280wほど。
明らかにL3のペースを超えているので1段落とす→回り過ぎ→1段上げる、の繰り返し。
仕舞いにはダンシングをちょくちょく入れるまでに。


こんなんを繰り返していたら15分ごろから集中が切れ始め、
そこからは出力が維持できなくなりテンションダウン、、30分で200wにまで落ちたので降りました。


練習よりローラーに対する精神鍛錬が必要な気がする。



その後は、超監督を自宅に招いてピザをデリ。
PM4:00‐AM00:30までデ○ーズにひきこもり。かなり集中できて捗りました。
ありがとうデニ○ーズ。