レース前なので練習ナシ。
前日でも100キロや200キロもの距離を平気で乗る方々ってどうなのあれ、、
サトジくんとかサトジくんとかサトジくんとかサトシくんとかワタナベとか。
僕は6時間睡眠ぶっこいても回復が追いつかないんですが、、


なので塾の往復のみ。




・・・・・・・・・・・・



AM8時半ごろ塾へ。


英語講義1h‐演習1h‐講義11h‐演習1hの後にお昼ごはん。
コンビニの塩焼きそば。意外とおいしかった。
ナディアパーク前の某コンビニの店員さんと顔馴染みになりつつ、、うれしい。


午後は英語演習1hの後に、物理講義1h‐演習1h‐講義1hとPM5時半まで。


午前の部は気持ちを緩めると自転車のことを考えてしまい、集中力が散漫だったなぁ。
しかし午後物理の部は例の如く、異常に密度の濃い時間を過ごせたため今日も満足。
夏休み期間、物理2日目にして物理(2)力学分野の半ばまで終了。




やった結果より、どれだけ記憶に残せるか。という英語講師の言葉により少し意識を改めます。
夏休み中にがむしゃらに全てを終わらせればいいわけではない。
もちろん、効率的に先を急がなくてはならないことは自明の理でありますが。



計、英語5h、物理3hと少なめ。



すぐに荷物まとめて、ニコーに寄ってから帰宅。





夜ごはんは超監督を自宅に招いて。
なぜならおばあちゃんがおいしいカレーを大量に持ってきてくれたから笑





平田クリテの支度していたらこんな時間。明日はよろしくお願いします。