現在時刻 AM01:21(23日)


ラルプデュエズ、ローランの勝利は美しく、美学だと思う。
本当に素晴らしかった!これからもドンドン美しき勝利を量産して下さいぃいぃぃ。
テンションあがるなぁ。



コンタドールエヴァンスもみんなキツそうでとても見甲斐のあるステージだったなー!


11時には就寝予定だったのに眠いまぶたを擦りつつ、ゴールまで完走してしまった笑




・・・・・・・・・・


今朝は8時ごろに超監督と朝食の予定だったので朝練はナシ。
スタバでブレッドとCMでそこそこお腹を満たしてから塾へ行き午前は数学の講義。




お昼はまた超監督と。ラシックの一升びんで牛丼。
ひとときの幸せを感じる笑。ごちそうさまでした!




物理の講義1h‐演習1h‐講義1h‐演習2hと繋いで、7時過ぎにナディアパークを出る。
本来は、超監督とハリポツ最新作をレイトショウする予定だったが直帰。




・・・・・・・・・・・・


8時ごろから固定ローラー。484kj
たまにある、よく脚が回る日が本日でしたー。




・20分 267w 102rpm


回りすぎて強度がうまく調整できない10分の後、安定し初めてだいぶ楽に感じた。
しかし一旦集中が切れるともうだめ、、20分で降りました、、


しかし脚がピクッときたので満足。
ローラーで攣る兆候が来たのは初めて。効果がある証拠かなっ?




練習後体重は60キロフラット!
あと一週間もすれば50キロ代には入れそう。




平田クリテは楽しみます!