今日は名電のリョートクとふじもんコンビと今井練。
リョートクとは一緒にインハイ行きます。


リョートクはチャリがKOGAのスカンジウムになってた。一方、ふじもんは県大会の落車で
ウィリエールのエンドをバッキバキにしたこともありチェントウノのスーパーレジェラになってた笑




ホイルはレーシング1で全体は90キロ、2300kjくらい。



7時半ニコー集合、R41で今井まで。
小牧を抜けるまで信号捕まりまくりでストレスマッハ。


りょーとくがひいてくれません。



・今井5周回 53分 31km ave35km/h 91rpm (頂上獲得2回)


主なメンバーはブレッザからイリエダくんやツルオカくんやノノカワ氏、
おくちゃん、トライアスロンの方、高校生3人とか。その他カミハギ組。



1周目用水路の時点で前述のメンツのみで集団走。
頂上は3秒くらいのスプリントでゲット笑



2周目もなんとか頂上ゲット。
りょーとくがひいてくれません。



3周目はりょーとくがゲット?



4周目からツルオカくんが逃げ始め、
なぜか社会人(ツルオカくん、おくちゃん)対学生(高校生3人+ノノカワ氏)にw
しかしりょーとくがあんまりひいてくれません。



結局最後まで追いつかず、牽き切って最後はリョートクの発射台になっておしまい。




宮本屋でまったりして帰路へ。
今井を抜けるときにハチが口に突っ込んできてめちゃくちゃビックリしたw


入鹿池‐R41と繋いで先頭固定で50キロ巡航。だってりょーとくが(ry




帰りになってやっと実走の感覚を取り戻した感じであった。
下にメモ。




りょーとくのスプリントはやっぱ違うなぁ。さすが名電トラック班!
ふじもんも選手権から乗ってないって言ってたくせに速えーよw



ふたりともあざーっす!楽しかった〜



・・・・・・・・・・・・・・


以下メモ。



・ダンシングは体全体を使って体重を乗せて行き、腿をしっかり引き上げる。
・無理してクラウチングを深くとるよりしっかりと筋肉を意識して走る。
・骨盤のことはあまり考えない。



イメージは現在のフォームに昨冬を足した感じ。
それに伴い、前上がりだったサドルをしっかりと水平に。
ステムもタイムの水平に近いステムから標準のステムへ変更。
コラムスペーサーで5ミリ上げる。



ちなみに昨冬はこんなん。(ナベブログより。あざっす。)




この頃は事故明けで体は出来てなかったけれど、
フォームに関しては明確な目的を持って作っていたから問題なく乗れていた。
ちなみにハンドルは高め。コラムスペーサー5センチくらい入れていた。



今のフォームにこれを足していきたい。