8時に学校でインターハイのミーティングの後に、ライを誘って狛犬まで。
往路雨沢経由、復路小原経由でHR80%以上を維持してそこそこのペースで走る予定で。
2人で強度を維持して走り、アベレージ30km/h以上を出せればトレーニング効果は期待できるかなと。


結果はダレダレ。
こちらは完全に流しているのに切れるので小原からは戸越を越えるまで待たずにペース走。
戸越を下り水分補給しつつ電話すると、もう自分で帰れるのでいいです、と言われたので単独で帰路へ。



学校の前でサッカー部時代の友人に会い、家が近所なので流しつつ一緒に帰る。
ひさしぶりに話せて楽しかった、まあ受験生同士なので必然的に勉強の話ですが笑





狛犬周回 流し 97キロ 2044kj



雨沢は5倍弱を意識して走るも中折れ。途中から掛からなくなってしまった。
レーシング7+パワータップなので上りに入った途端出力が跳ね上がるw
しかし、その後の小原や戸越でも中々掛からずに困った。



ローラー用の自転車とポジションが違うことが要因として考えられるので
とりあえずはローラー用ポジションをそのまま移行させて乗ってみようと思う。




・・・・・・・・・・・・・・




先輩として一言言っておきます。


生半可な気持ちで練習に参加しないで下さい。
こっちは明確な目標と意識を持ってトレーニングをしているので、気持ちの入らないまま来られても迷惑です。



『練習に参加する。』と言ったからには最低限のことはしてください。
体力的な問題ならともかく、気持ちが原因で切れているのだから何とか最低限走りなさい。



誰かと走って、自分の意識が上を向くなら世話ありません。


自分の意識を変えることが出来るのは結局自分だけです。


目標がないなら作ればいい。



やる気のない人と走っても楽しくないです。




・・・・・・・・・・・・



数学2h、化学4h


夕方から塾にいった割には上出来だろう、と思う、、