18日の夜中にハンドルを420mm→400mmへ換装。
モデルは、PROのPLTからPRO VIVEの7sへ。


んで本日はハンドルに慣れておこうライド。


夜の10時半まで塾で勉強。
帰宅し、夕飯を食べて11時半ごろからスタート。
堤防、R1と平坦を繋いでナガシマ手前のファミマまで25キロで往復50キロ。
折り返したところでニコーの若大将コウジくんと遭遇。
途中まで一緒に帰宅。楽しかった。
折り返し地点まで、行きはアベレージ30km/hほど。流しだけど。
帰りは風が強くてさらにまったり走。
夜の自転車も色々な発見があってたのしいね。帰宅は1時過ぎ。



ところでハンドルの話。まず、ブラケット位置をかなり上げるのが僕のセッティング。
しかし7sはアナトミック。となると下ハンを持った時にレバーが遠くなってしまう。
やはり不快でした。
おそらく、前に取り寄せていただいたデダのNEWTONシャローになるでしょう。




明日は出校日なので久々に担任の顔を拝みに行きます。


ヒラタクリテは開催されるのだろうか?


おやすみなさい。