つりあい

今日のローラーはマジで死にかけました・・・。

33分 avw186 cad83 hr146

10分250w以上でメディオをやろうと思って、5分アップしてメーター5分からスタート!
心が折れて開始3分でストップ・・・。

掛かりが悪いなぁと思いつつ気持ちを引き締め、メーター10分から210w以上10分メディオ再スタート!
なんとかクリアー!
10分 avw236 cad99 hr156

妥協した自分をいじめるため急遽インターバル5本。
これがダメだった・・・

450wスタートで心拍が160越えるまでもがいてリカバリーで125まで落としてラスト1本は170越えるまで。

ラストが終わったら意識朦朧として、ローラーの上でさえ姿勢保てなくなっちゃって床に倒れこみました。
動悸がすごくなって、目の前が真っ白になってヤバイと思ったら時すでに遅しで過呼吸起こしてほんとに死を覚悟しましたw
家の中マミーしかいないし、肝心のマミーも上の階にいるし声を出そうとしても、あぅぁ・・・くらいしか出なかった・・・・
人生短かったな〜とか思ってたらいつのまにか2階まで階段を這い上ってきてて自分でもびっくりしました。
その後は倒れたまま、汗でビショビショになったタオルで口ふさいで何とか立てるまでに回復。
洗面所で冷水であたま冷やしてたら意識がはっきりしてしゃべれるようになってきた。
お風呂では何度も胃の中身が逆流しかけて、胃液でノドがただれました・・・

唇と手の先はまだピリピリと痺れてます・・・

オヤジに聞いたら過換気症候群らしい。やっぱり要するに過呼吸


かなり追い込んだので精神的には満足だけど、肉体的には最低っす・・・

落ち着いてから、思うことがあってクリートを少し後ろにずらしました。
これでダメなら少しシートもあげようかな・・・