効率

効率なんかクソ喰らえだーがむしゃらにやるんだーバンザイーなんて、ほざいていたけれど最近は専ら効率効率デス。
それはそれで悪くもない心境の変化だとは思いますが、事故ってずっと乗れなくて弱体化してしまった体力をいかに取り戻すかを考えると効率を考えざるを得なくなってしまう。
まあ受験生って時点でそこまでがむしゃらにやれるほど時間もないわけですが・・・
毎日短時間でも自転車に乗ってメディオをこなしていけば何とかなると思う。うん多分。



何か言いたい事があったはずなのに忘れてしまった、、
とりま(とりあえず、まあ)これからも向上心を忘れずに頑張っていきます。


今日は学校が終わってからそのまま塾−授業まで明日の予習−10時まで授業って感じで少しハード。
でもマミーが塾まで迎えに来てくれたおかげで少し時間が取れたので帰宅して11時前から少しローラー。

・メディオ 10分 87rpm 259w


イメージはケツ筋ゴリゴリゴリマッチョ、だがしかしbutうまくはいかないものである。


そしてさっき17歳になりました。
人付き合い苦手で、人間嫌いでたばこもお酒もダメで友達もいない僕だけれどこれからもよろしくね。




あ、長良川こんな感じでした。