ケツ筋無双

今日も今日で11時からローラーメディオ。


昨日は1日遅れの誕生日会をやってもらってローラー漕ぐくらいの時間はあったんだけど日ごろの疲れが溜まったのか、超監督が帰ってすぐ死んだように朝まで寝てしまっていた、、


本日も10分1本勝負!のつもりが、速い人の真似してハンドルのフラット部分に腕を乗せてケツ筋を酷使していたらハマってしまい、若干のポジショニング変更からの5分メディオ。
普段あのフォーム(=フラット部分に腕を以下略)で走る事はなかったけれど、今日やってみてケツがビキビキと痛くなるぐらい筋肉を動員出来ていることが顕著にわかるw


おもすれ〜
ってな訳でサドル面をフラットに、位置は2センチくらい引いた。(けっこう適当)


・ローラーメディオ
10分 92rpm 279w / 5分 89rpm 288w


時間あるときにに乗らないで時間ない時に無理して乗ってしまう。
カス人間だー