MUDAI

1/15
・三本ローラー流し 0h15m 97rpm 131w


ごはんをおいしく食べるために汗をかく程度。



1/16
ロング予定が大雪によりDNS、ワタナベスマン。
大雪のせいか夜9時を越えた栄には人がほとんどおらず、中々普段では味わえない感覚だった。



1/17
・3本ローラー流し 0h13m 97rpm 177w


これまた流し。



1/18
固定ローラー/ミドルインターバル、テンポ走 0h40m 144rpm 81rpm 202w


学校後は塾に直行したので帰宅して、夜ごはんを流し込んでから11時スタート。
日曜のロングもなくなって負荷を掛けていないので今日は足に刺激を入れるため、5分間のショートメディオ?インターバル?ちっくなのを3本と10分間のテンポ走。

固定ローラーに5パーセントのライザーブロックを敷いてゆるい坂を漕ぐイメージ。



・ミドルインターバル 5m 155bpm 93rpm 296w / 158bpm 94rpm 283w / 157bpm 88rpm 275w

1本目は下ハンで、入りから終わりまで大体300ワットをパラパラ。
2本目はブラケットで、260ワット程度の抑え目で入っていたら結局最後まで上がらず、三本目は下ハンにも関わらず上手く集中できなくて残念なことに、、


・テンポ走 10m 147bpm 88rpm 213w

ゆるーくかるーく、でも上手く回せなかった。最近は後退幅変えまくり&実走していないからペダリングがカスになってるんだと思う。



ロングしたいのに時間がなぁー、、時間は作るものとは分かっているけれど。




今から明日の小テスト勉強ですw
がんばろー