本日は授業がなく身体測定、歯科検診のみの時差登校で僕らは12時半登校。


11時半に旧友2人と某喫茶店にて約束していたのでお腹をげっそり空かせる為の朝ローラー。
コメダカツサンドが大好き。



【朝ローラー】


あんまり負荷かけ過ぎて午後からの練習で追い込めなくなっては本末転倒だし、
最大心拍の80%以下で淡々と20分間漕いでデトックス


127bpmでも最大心拍の70.5%なんだけど、、

先週の平田クリテで出た180bpmがデータ上では最大心拍なんだけど、低過ぎない?
まだ僕17歳なんですけど、、



コメダは、オーダーとってから料理が出るまでが長過ぎて隣の奥様方がブチ切れておりましたw
延々と待っていたら僕たちも遅刻しかねないのでそそくさと退散、、しようと店員にその旨を伝えたら、


ドリンクだけでも、、って本当にドリンクだけで持ってきた(笑)


ばかじゃないの?


時間がないから味わう間もなく飲み干して、何の金額だか良く分からない金を支払い店を出る。
あのバカがホールに居る限り、もうあの店舗へ足を運ぶことはないでしょう。


・・・・・・・・・・・・


【雨沢往復+α】


3時過ぎより、ワタナベライと雨沢。


余談ですが身体測定の結果、身長は高校に入ってからも一応伸び続けていることが分かりました。
二日続いてる便秘のせいで体重は普段より1.5キロ増(笑)、H:174.1cm、W:63.1kgでございました〜



雨沢は、単独で38キロで突っ込んだ結果、バス展開所で早くも垂れ始め高架下で撃沈w
たかが9%を越えるのにダンシング多用してヒーヒー言ってましたwwwww学習できてませんwww


垂れてからはひたすら耐えるしかなく、踏めないし回せないわ辛い辛い、、

珍しくワタナベがちょくちょくペース上げてくるなーと思ったら、上りきってからお前垂れ過ぎだ(苦笑)と言われました。
どうやら僕がペースダウンしていただけのようです(笑)HahHahHahHahHah!


そしてまたつまらないクライムとなってしまいました。おしまい。
あ、でもラストに締めとしてダンシングでダッシュ出来たところは良かったかな。おかげでベスト更新16分24秒。


データでは、16m24s ave170bpm max179bpm 88rpmってことで平均心拍が最大の94%、、
ヒルクライムでこれは普通なのか?クライム中の右の肺の上あたりが詰まるような痛みって関係するの?
血圧が、120程度(うろ覚え)/53だったんだけれど関係ありますか?教えてエロイ人、、



学校に帰還後、物足りなかったから志段味‐高蔵寺経由で遠回りしつつアップダウンで脚を焼く。
ただし、バックパック着用なのでALLシッティングで。最後にR19にて小南メニュー3本こなして終了。




明日はバス展開所まで30キロ程度に落として抑え目に数本上ります。メディオやろメディオ。
誰かご一緒しませんかぁー。