引越しでネット環境が整っておらず、、久々のこうしん。簡単に。


・・・・・・・・・・・・


・6/8


23:00〜23:30 ローラー夜の部 L3 10分 210kj


L3 247w 92rpm


実家に心拍計が置いてけぼり、、


・・・・・・・・・・・・


・6/9

16:30〜18:00 ローラー 701kj いろいろ


5分×2 300w 88rpm 281w 95rpm


3分×1 289w 98rpm


1分×1 395w 101rpm

20秒  557w 91rpm




いずれも脚に刺激を入れるために。


・・・・・・・・・・・・


・6/10


05:20〜06:20 ローラー L3 30分×1 494kj
16:30〜18:00 ローラー SFR 2分(レスト3分)×7 576kj


L3:30分 236w 157bpm 92rpm


マックスは162拍まで。気持ちよくまわったが、途中から踏んでみたのでアベ回転数は低め。




SFR:2分 329w 322w 315w 321w 340w 335w 326w 


負荷は7だったり6だったりだが、いずれも回転数は61〜64回転の間。もう少し回転を落とすべきかな、、
メニュー中に、油断して集中を切らすと維持が一気に辛くなる。


・・・・・・・・・・・・


・6/11


流し 10キロ


急遽20時から壮行会(?)を開催。


メンバーはスズカの面子で、ワタナベ、ライ、僕、超監督。まずは近所のラーメン。アタリでした。
そして、自宅にて炭酸飲料とオカシ数袋で乾杯し、罰ゲームアリの大富豪、ポーカーを日付が変わるまで延々と、、楽しかった!


リトルのため、上手く起きれる時間帯に合わせて1時40分ごろ就寝。


・・・・・・・・・・・・


・6/12


6:00〜13:20 リトルワールドSM エキスパート 1759kj+レース分 85キロ+レース分


ライ先輩は寝坊でワタナベとおふたりさま。
あっれー?ライ先輩は罰ゲーム免除で本日先頭固定のはずじゃ、、



名古屋の自宅を出たのが6時過ぎ、、で遅刻フラグ。


R41をなんとなくフルアウター(ジュニアギアにより14T)で踏んでいたら、
気持ちよく40キロオーバーで巡航出来て、結局1時間ちょっとでリトルワールドに到着。


さて、レースは練習にとパワータップのまま出ましたが、レース中はサイコンを見たくない人間なので
背中のポケットに忍ばせていたらパワーダウンしており、データ類は全く取れておりませんでした、、


通りでゴールラインのたびにピッピピッピいわなかったわけだー。




レース展開。
全体的にペースが遅く、序盤にペースが上がるのはワカスギくんが坂で篩いにかける時のダッシュくらい。
まず、登録組が実業団にいっているせいで、エキパは極端に人数が少なく15名程度。
ブレッザとピットが数名、その他の面子はダンマリで先頭交代には殆んど参加せず。
あとは、、タジマさんが何度も遊んでいたw


残り6周ほどからワカスギくんが逃げ始めたので、集団を抑える。
まあスプリントで獲ればいいや、という思惑で。


依然、タジマさんのアタックは続く(笑)


ラスト1周、坂で牽制気味だったのをワタナベがダッシュして、そのまま良い勢いで下りへ。
目の前で落車は勘弁してほしいので、コーナーはほぼ先頭固定でやらせていただく。


S字コーナー脱出後、なんとワカスギくんがメカトラでストップ。
後で聞けば、リムセメントが足りてなく、ホイールからチューブラータイヤが外れてしまったそう。


2位争いから優勝争いに切り替わったところで、みなさんガッツリ前に、、


前回の教訓により、シッティングのまま早めに掛けたら、そのままゴールへ。
さされると思ったが後ろも後ろで詰まっていたらしい。へへ。作戦勝ち。



その後は今井周回でコミナミさん&ハジヅメさんペアにボロッカスにされて終了。


コンビニでラーメン食べて、R41をハジヅメさんとワタナベと優雅にまったり帰ろうとしていたら、
これまた、元から速い+レース不参加で元気なハジヅメさんにボロッカスカスカスにされて終了。
信号さえなければアベレージは確実に40キロオーバーな無茶苦茶っぷり。栄に着く頃には脚が笑ってました(笑)
むしろこっちがレースでしたか?ハジヅメさん、、


楽しかったぜ。