ばばん。


この笑顔に元気をもらえるヒトが多そうなので載せちゃいました笑


ダメだったら消します!!!!!だめだったら!!!!!!!超たかさん!!!!!!!






超カルがいっぱいいる所を見るのは久々で楽しかった。


これも超たかぎ氏に注目!!!!!笑




・・・・・・・・・・・・・




昨日の平田クリテで得たものは大きかった。
レースでバラくんと走れたことは、自分に足りないものを単純明快に示してくれたし、
レーニングについてもツボイさんと話せてよかったと思います。


今日は10分走×3。昨日の今日で少し強度は低めだけどイッパイイッパイ。


10分L3 261w 263w 255w


レストは5分で。
3本目は集中力が切れてしまい途中から掛からなくなった。
5本はできるよう、時間を作れるようにしたい。まだまだ足りなさすぎる。



582kj



・・・・・・・・・・・・


物理3h、数学3h