・8/3


プチ旅行で高山へ。


これでもかってくらい食った。とても楽しかったです。
募る写真、、、ラーメン録と合わせていつかは放出します、、いつかは、、




意識朦朧としつつ就寝前に腹筋限界トライアル。気付いたら朝でした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・8/4


8時に塾へ向かい、4時半まで。英語3h、物理4hで終了。


・・・・・・・・・・


5時半から練習。


ライト増強して小渡まで、、のつもりだったが腰に違和感を感じ、流しに変更。



普通に回していても腰が前にスライドしていき前乗りになる。
前回の平田クリテのアップ時と同じ、、



戸越で一瞬あげてみると、左肩甲骨の下辺りが痛む。
県大会前に腰をヤって、連鎖的に痛めた筋肉と全く同じところ。


これにはさすがにヤバさを感じ至極一定で。200w程度。


しかしケツ筋が全く動いてくれず四頭筋中心のフォーム。
まあ腰が安定しないし当たり前だよな。
きついけどこういう時しか四頭筋を酷使しないしまあ良いか、と慰めつつ。




腹筋トライアルの翌日はやはり体幹部が安定しないからまともに自転車には乗れない。
前回の知多ライド、今回といいそろそろ学習しよう。腹筋トライアルは休養日前に!




73キロ、1410kj