走行時間:
9:37:04
走行距離 (km):
270.9
エネルギー (kJ):
5427
日平均のエネルギー (kJ):
775


今週のサマリー(Golden Cheetahより)


日平均700kj以上あるから明日は乗らないでもいいかな。
時間に余裕あったら流そうか。


明日の夜発でインターハイの地、秋田へ向かいます。
現地でネット環境があれば逐一報告できると思います。
応援よろしくお願いします。



荷造りが全然おわりません、、、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日の練習。


・今井練 91km 1790kj


今井周回は3位。
行きの段階で、直感的に今日は調子が悪いと思った。


1周目はラストにじわっとペースを上げる程度に様子見。ペースは遅い。
パンチラ氏先着。


2周目、今井さんのペースアップにより、集団崩壊気味。
マイペースで8倍ワットを維持。
先頭とは20メートル程度の差だったのでラスト100メートルでフルスプリント。
ギリギリさせる程度かと思っていたら逆に10メートル以上先着。


3周目、どんなんだっけ、、
なんでこんなに人が少ないんだろうって考えていた。


4周目、またも今井さんのペースアップで完全に集団崩壊。
中切れの後ろに取り残されたのでノノカワくんとふたりで追う。


用水路手前には追いつくが、ノノカワくんはいなくなっていた。
5周目、今井さん、なおっきさん、僕の3人で最後まで。
ラストは一段目の坂で今井さんのペースアップに踏むのを躊躇してしまい、ダラダラとゴール。


みぞおちがかなり痛かった。
何度ももがけるコンディションではなかった模様。直感は当たるものなんだな。


前回の平田も然り、以前は調子が良い時じゃないとまともにレースペースでは走れなかったが、
今では多少調子が悪くても走れてしまう。自分の成長を感じる。




インターハイに100%の力をぶつけられたらと考える。



考えることが多過ぎて荷造りの手が止まる。



あとで久々に吐き出そう。寝れそうにないし。


この先は自己満足のウザいポストが続きます!!!!!ご注意を!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




数学3h、物理3h


気を緩めると目の焦点が合わなくなり
ページの文字が読めなくなるほどだったが、なぜか集中できた。



はぁ、荷造り、、