最速王練 145km up1079m アップダウン高強度×10本弱+二ノ瀬峠(裏)L3強度×1本 3000kjくらい




4時半起床。
となりのコンビニにて朝食を確保。菓子パン×2、カフェオレ500mlで1000calほど。




6時前に名古屋の自宅発、新川の途中で右に曲がるルートでサーセン公園まで。


実戦仕様で、どの程度まで強度を上げれるか確認しておきたかったのでホイールはレー1。
まあ、軽いホイールだし自ずと脚は回り、気付けば40キロでクルーズ。1h程で到着。




メンバーは、テックから最速王、マイルダーさん、ロケG氏、ブレッザからしろくろ猫さん、僕。
中々楽しめそうな予感。イケイケ最速王とどこまでバトれるかが楽しみ笑




最速王練のはずが、ルートは猫さんに丸投げで多度からスタートw
基本的に坂の頂上は全て獲りにいくつもりで走る。
やはり脚が良く回るのでずっと高回転で。
スピードセンサーのみ、ケイデンスセンサー無しなので感覚で100回転くらいを維持。



総じて調子が良かった。ダンシングやシッティングはもちろん、
下ハンを持って踏み込んでいくときも自転車と一体になっている感覚が気持ちよかった。



アップダウンを60キロほどこなしてから最後に裏二ノ瀬。
脚は回るし、肺も余裕だけれど中々ペースを上げれずまったりと。
最初は最速王とパックだったけれど少ししたら離れる、そこからも淡々と単独で。


水飲み場で休憩ののち下山。
下りで、クマンバチ?のような大きなムシが瞼に突っ込んできて負傷。
腫れてるなう




テック組とは羽島でお別れ、猫さんと農道を先頭40キロでローテしてサーセン公園を目指す。
脚がなくなりました。ナガシマなんてサラサラ行く気になれません。てかなにこの暑さ。
アイス食ってコーラ飲んで廃人モードで名古屋まで流して1時過ぎ帰宅。


今日もマタズレをかばい、ジャージを上へ上げていたのでこのザマ。
にしても、山の中はかなり涼しかったので、サーセン公園から名古屋へ帰るときの
実質1時間ちょっとでここまで焼けたことになる。もはや火傷のように痛い。


なんで佐屋の周りはあんなに亀が轢かれているんだろう。
200メートルに1匹はかならず死んでいた気がする、、


とても楽しい練習をありがとうございました!